Sunday, December 12, 2010

すごい いえ。 ほんとうに すごい!

私 は News を読んで いました、そして この しあしん を 見つけました。

Beijing  の デザイナ は この 小さい いえ を 作りました。 Egg みたい、ですね?中で、このいえ は ベッド が あります。 
すごい いえ ですね。。。



これも、へんあ いえ です。 スエド の デザイナ は この いえ を Glass で つかえました。
Invisible house です、ね。よく みえない。
この家の中みたい!。


つぎ の しあしん:

そして、
すごい。

1 comment:

  1. うわ〜、かっこいいいえですね〜!!
    ちいさくて、かわいいですが、ベッドが入っています。それから、スエーデンのいえも、すごいです!私は、スエーデンのいえにすむと思いますよ。

    ReplyDelete