Wednesday, November 2, 2011

デジタル・ストーリー・テリング

私のトピックは、「こわいきもちをたたかってください」
みんあは、こわいことがあるんですね。。。

死んだ人とか、

ひどい人とか、

                  母とか

のろいとか、
みんあさんは、なんのことにこわいんですか?
そのこわいきもちをたたかってほしいですか?
私の使ったビデオをみってください!
P.S. この写真は、私野じゃありません。ただ、私のGuilty Pleasure です。

4 comments:

  1. 面白いトピックですね!スミス大学で試験はとても怖いと思います。。。ビオリカさんは?

    ReplyDelete
  2. おい!ビオリカさん!あなたはいつもへんなことを作らなくちゃいけませんか?はははは。トピックちょっとむずかしいと思いますか?どうやってメッセージを伝えますか?

    リー

    P.S.
    早く始めてください!

    ReplyDelete
  3. とても面白い絵(え)ですね。プロジェクトに使いますか。
    ヴィオリカさんは何がこわいと思いますか。

    ReplyDelete
  4. こんにちは。自分にとって怖い事って克服するのが大変ですよね。ビオリカさんがどんなメッセージをこのプロジェクトを通して伝えてみたいのか、とても興味があります。

    ReplyDelete