Monday, October 25, 2010

今日、かみさまはなします。

かみさまのしゅうまつは、たのしかったです。

かみさまのははうえはヶ―キをしました。
かみさまは、ヶーキをたべました、ありがとうてはなしました、そして、かみさまのははうえは、わらった。

ヶーキは、おいしかったです。パイン―アップルがありました。チェアリも、ありました。
でも、かみさまのははうえは、ひどいから、かみさまにはなしました:
ーーーテブルをきれいなしましょ!
でも、かみさまはことわりました。
そして、ははうえはおにだから、かみさまをいじめました。
Result はこれです。

はい、そうです。テブルでねました。

2 comments:

  1. かみさま、どうなケーキを食べましたか。
    どうなケーキがすきですか。

    ReplyDelete
  2. あなたのブロゴが すきですよ。あなたわ まんがが大好きですね。

    ReplyDelete