Friday, October 15, 2010

Self Introduction

きょう かみさまははなします。
私はだいがくせいです。ス三スだいがくでべんきょうします。
日本語のいちねんせいです。
かみさまだから、すごいです。
二十一っさいです。
かぞくがあります。ふたりおとうと、ふたりいもうととあります。わたしはおねえさんです。
たくさん語はなします。れきしとせいじをすき。けいざいも、おもしろいですよ。
なにをはなすわかりませんから、でていきます。
じゃ、また。
おみやげで、こもまんがのしゃしんがどぞよろしく。
##Japanese manga is read from right to left. Otherwise, it makes no sense.

3 comments:

  1. わたしは このブロゴ すきでしよ。すごいですね。

    ReplyDelete
  2. きょう、かみさまは はなしましたね!すごいです!

    ReplyDelete
  3. わたしは あなたの写真我すきです。

    ReplyDelete